

待ってました!九州初出店「サイゼリヤ」に出没する!(トリックアートねたばれあり)

たえちゃんは佐世保市卸団地にある「 キャッシュトーキョー 」で、

食べ物代を稼いでいます。

3連休も終わり、今日からまたお仕事が始まるぞ!!

連休中はハネを伸ばして、しこたま食べ物を食べつくしたたえちゃんです。

お仕事するのも、ちょっと体が重たいな?…

店長の目を盗んでお昼寝したいな?と思っていたのですが、

そんな矢先、キャッシュトーキョーの店舗の販売係をしているOさんから、

とても嬉しい話をされたんです♪♪




Oさん「 日曜日にたえちゃんに会いたいと言って、夫婦の方が来らしたよ! 」

Oさんの話によると、たえちゃんに会いにきてくれた方は、

旦那さまが広島に単身赴任をされていて、

お嫁さんは佐世保にいらっしゃるご夫婦 
だったそうです。

たえちゃんのブログをいつも見てくれていて、

旦那さまが広島から佐世保に帰ってきたから、

夫婦でたえちゃんに会いにきてくれたと言うのです!!

たえちゃんはその日はお休みをいただいていました。

たえちゃんに会えなくて、残念そうにしていたよ!と0さんが話してくれました。



たえちゃん、その話を聞いてとっても嬉しくなっちゃいました!!

たえちゃんのつたないブログを読んでくれて、

わざわざたえちゃんに会いに、お店に足を運んでくれたなんて!!

たえちゃんいなくて、ごめんなさい?!!!

たえちゃんはお仕事も楽しくやっているのですが、

お休みはさらに何十倍も楽しいので、しっかりお休みいただいています。

特に週末は、食べ物めぐりで、お休みをいただくことが多いんです!!

また機会がありましたら、ぜひぜひぜひぜひ、お越しくださいね^^

その際にはブログのコメントでも一言お知らせいただけたら、すごくうれしいです♪♪

たえちゃんに会いにきてくれて、ありがとうでした☆★






・・・実は、連休お休みしていた、たえちゃんは、ここに出没していました↓↓


サイゼリヤ(1)100323

福岡県粕屋郡久山町にある、トリアス久山 にやってきました!

トリアス久山はショッピングモールです。

東西約1km、南北約500mもある広さ なので、シャトルバスも走っているくらいです。

グルメにショッピングに、映画館に、温泉に、コストコっていう会員制の大型店舗もあります。

ここは、福岡の中心部とはちょっと離れた場所にあります。

天神・博多から車で30分はかかるのではないかと思います。

実はたえちゃん、トリアスにはここが目当てでやってきたんです↓↓


サイゼリヤ(2)100323


サイゼリヤ で?す!!

九州初出店のファミレスです!!

たえちゃんはファミレスが大好き☆★

安くて、気を使わずに、手軽にお食事ができるファミレス。

たえちゃんは、学生の頃から、ファミレスが大好きでした。

大学生の頃は、ジョイフルの1号店にぜひ行ってみたいと思って、

わざわざ長崎から大分まで行ったこともありました。

給料前のたえちゃんのお財布にも優しい、庶民の味方、ファミレス。

大人になった今でも、ファミレスはやっぱり好きです。

全国的にはかなり有名なサイゼリヤが、時々テレビで紹介されているのをみて、

たえちゃんもすごく気になっていたレストランでした。

九州にはないファミレスでしたので、残念に思っていたのですが、

ついに今月、福岡のトリアスに九州初出店としてオープンすることになったのです☆★



サイゼリア-トリアス店は3月18日の木曜日にオープンしました。

木曜日はお仕事でしたので、行けなかったのが残念でしたが、

連休がはじまったので、早速行くことにしました。

関東出身でサイゼリヤに行ったことがあるお友達を誘うことにしました。

お友達の実家のすぐそばにサイゼリヤがあって、

何度も食べに行ったことがあるそうです。

わざわざ大事な連休を使って、ファミレスで食事はイヤだというお友達を、

無理やり誘って、やってきましたよ!!


サイゼリヤ(3)100323

ありゃりゃ?!!

こりゃ、すごい行列ができてるわ。


お昼時がいいかなと思って12:30くらいに到着したのですが、

やっぱり、たえちゃんのようにサイゼリヤに興味がある人はいるんですね?。

予想以上に、ずらずら?っと長い行列でした。

実家の近くのサイゼリヤで何度も食事をしているお友達ですから、

サイゼリヤに並ぶなんてありえない!!と、

逃げだしそうになっていました。

たえちゃんが無理やり引きとめて、並ぶことにしましたよ!!

佐世保から高速で、トリアスまで約125kmの遠い道のりです。

せっかく来たのに、引き返して負け組になんか絶対にならないんだぞ!!!

3時間でも、5時間でも待ちまくって、

絶対に、サイゼリアの料理を試してみるんだぞ!!!





サイゼリヤ(4)100323

何時間も並ぶのを覚悟して待っていると、

しばらくして、店員さんが行列のみんなにメニューを貸してくれました。

はじめて開ける、サイゼリヤのメニュー。

どんな料理が並んでいるのかな♪♪

テレビでよだれをたらしながら、いつか行ってみたいと思っていたサイゼリヤ。

メニューを開ける瞬間は、嬉しさとドキドキ感でいっぱいでした☆


サイゼリヤ(5)100323

やっぱり気になるのは、スイーツの部分ですね♪♪

テレビでも紹介されていて、ずっと食べたいと思っていたあのスイーツ。

ぜひ、注文してやるぞ!!と気合いを入れていました。




メニューをじっくり吟味しているうちに、

あっという間にたえちゃんの順番も来ました。

ファミレスは長居するために来る人も多いと思いますが、

たえちゃんみたいに、物珍しさに来ている人も多いのでしょう。

また、すごい行列でしたから、食べたらすぐに出て行ってくれる人も多かったのかな♪♪

あんなに行列ができていたのに、待っていたのは約30分でした。

何時間も待つ覚悟でしたから、とても嬉しかったです♪♪



サイゼリヤ(6)100323

店内は広くて、席がたくさん設けられています。

ファミレスらしい、洋風のつくりになっています。

席はもちろん満席、店員さんもいっぱいいて、とてもにぎやかです。




待っている間に注文するメニューは決めていましたから、

席についたらすぐに注文しました。

ファミレスですから、安いメニューを今日はいろいろ試してみようと思いました。

イタリアンのお店なので、すべて洋食の料理になっています。




料理がきた順に紹介していきます♪♪

サイゼリヤ(7)100323

まずは、 シーフードチャウダー です。

小さいシーフードの具がごろごろと入っていて、魚介の風味がするスープです。


サイゼリヤ(8)100323

ホワイトソースの香りがとてもいいですね。

すごくおいしかったです☆



サイゼリヤ(9)100323

プリンとティラミスの盛合せ です!

出来た順に、すぐに持ってきてと頼みましたので、

スープの次はこのデザートが来たのです。

この盛り合わせは、テレビでも何度か紹介されていて、

いつか絶対食べてみたいと思っていたスイーツです。

たえちゃんをサイゼリヤに向かわせたスイーツです。


サイゼリヤ(10)100323

ティラミスもプリンもイタリア直輸入だそうです。

ティラミスは、アイスなので冷たくて、意外にさっぱりいただきました。

プリンは予想以上のおいしさでした!!

このカラメルソースがとてもおいしいんです。

ちょっとこがしたような、深い味わいでした。

今度行ったときにも、プリンは絶対にはずせないと思いました。


サイゼリヤ(11)100323

サラミとパンチェッタのピザ です。


サイゼリヤ(12)100323

ピザ生地は薄くて、チーズの味がひきたっています。

しっかりとした味で、タバスコがなくても、充分おいしくいただけます。

くせがなく、きっとみんなが大好きな味ではないかと思います。

たえちゃんも、おいしくいただきました♪♪


サイゼリヤ(13)100323

ペペロンチーノです。

スパゲッティの中で一番安い299円だったので、気になって注文しました。


サイゼリヤ(14)100323

ぺペロンといえば油っぽいですが、サイゼリヤのぺペロンはさっぱりしています。

パスタというより、スパゲッティっていうイメージでしょうか。

ころころと入ったにんにく も印象的でした。



サイゼリヤ(15)100323

ミラノ風ドリア です。

サイゼリヤで一番人気メニューということで注文しました。

こちらも299円の安さです。


サイゼリヤ(16)100323

黄色いターメリックライスの上に、

ホワイトソースとチーズがとろとろのドリアでした。

あつあつをしっかりいただきました。

これが299円とはとても安いですね☆



サイゼリヤ(17)100323

ハンバーグステーキ です。

ハンバーグの中で一番シンプルで安いメニューでした。

399円です。



サイゼリヤ(18)100323

やわらかくて、くせのないハンバーグでした。

あまり油っぽくなく、さっぱりといただけました。

ハンバーグの付け合わせのコーンが大量だったのが、ちょっと嬉しかったです。


サイゼリヤ(19)100323

こちらはドリンクバーです。

お水はセルフなので、ここに取りにいきます。

今回はドリンクバーは注文しませんでしたが、

みた感じでは、珍しい飲み物はあまりなくて、

シンプルなドリンクバーの印象でした。




サイゼリヤ(20)100323

たえちゃんのあとにも行列がいっぱいでしたから、

30分でいただいて退席しましたよ!

待つのに30分、食べるのに30分♪

ちょうど1時間できりがいいな?と思ったのですが・・・

なんと、お支払いのレジまで行列に?!!!

10分くらい待って、レジでの支払いが終わりました。

ちなみに支払いですが、

テーブルに並びきれないほどの注文でしたが、

これだけ食べて、合計金額が2000円以内でしたよ☆

やっぱりファミレスはお財布に優しいですね♪♪







サイゼリアに付き合ってくれたお友達の希望で、

帰りにホークスタウンモールの中に今月オープンした、

「 トリックアート 」という美術館に行ってきました。

たえちゃんは絵画には全く興味がありません。

絵画を見るヒマがあったら、デパ地下に行きたかったのですが、

サイゼリアに付き合ってくれた借りがありますので、

しぶしぶお付き合いしたわけです。

でも、行ってみるとすごく楽しい場所でしたので、

ちょっとだけ紹介します。


こちらは、撮影OKの美術館なのですが、ねたばれになりますので、

これから行こうと思っている人は見ないでくださいね!!



サイゼリヤ(21)100323

トリックアートの美術館入り口です。

トリックアートとは、

遠近法を駆使して、二次元(平面)の作品を三次元(立体)的に描く超リアリズム芸術
だそうです。

たえちゃんには難しすぎて、さっぱり意味がわかりませんが、

とにかく、見ると不思議な絵画がたくさん飾ってある美術館でした。


サイゼリヤ(22)100323

絵画なのですが、女の人の足が壁から出ているように見えました。

思わず、女の人の足をさわってしまいました!!


サイゼリヤ(23)100323

タコの絵です。

タコといえば、たこ焼きなのでですが、

たこ焼きをイメージできませんでした。

タコがとってもリアルでたえちゃんにおそってきそうで、

ちょっと怖かったのです。


サイゼリヤ(24)100323

3人のおじさんがドアに入ろうとしています。

どのおじさんが一番小さく見えますか?

たえちゃんには一番左のおじさんが一番小さく見えるのですが、

実は3人とも同じ大きさだそうです。

これはだまし絵というそうです。

信じられなくて、指でおじさんのサイズをはかってしまいました。

本当に同じサイズだ!!

たえちゃん、まんまとだまされちゃいました?!!



サイゼリヤ(25)100323

こちらは、たえちゃんが一番気に行った絵画です。

何気ない絵画ですが、ブラックライトを照らすと、とても幻想的な絵が浮かび上がります。



他にも、いっぱい楽しめる絵画がたくさんありました。

美術館っていったら、なんか上品で教養がある人が行くっていうイメージですが、

こちらのトリックアートは子どもから大人まで、楽しめる美術館だと思いました☆







ずっと行きたかったサイゼリヤに行って、おなかいっぱい食べて、

楽しい美術館との出会いもあり、満足した連休となりました。

佐世保⇔福岡の、往復約250kmの旅でした!

来月の4月には、福岡の三越の近くに、サイゼリヤ九州2号店がオープン予定だそうです。

さらに、九州にも引き続き出店予定のようです。

いつか佐世保で、気軽にサイゼリヤに行ける日が来るのかもしれないですね。

その際には、プリンを大量に食べてやろうと思うたえちゃんでした☆★





☆ブログの内容は、あくまでたえちゃんの個人的な感想になります。
 客観的なものではありませんので、ご了承をお願いします!!





【お店の情報】※2010年3月23日現在の情報です。
●サイゼリヤ トリアス店
福岡県糟屋郡久山町山田1194-1 トリアス グルメ&バラエティ棟
TEL : 092-652-3351
営業時間:11:00?23:00

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.saizeriya.co.jp/index.html

⇒お店の方へ?お店のおいしいお料理、掲載させていただきました。
掲載内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。



●トリックアートミュージアム
<体験型美術館>
TEL.092-821-8101
営業時間/平日/11:00?21:00
     土日祝日/10:00?21:00
■入場料:
大人(高校生以上)  700円
小・中学生       500円
4歳以上の幼児     200円
4歳未満         無料

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/shop_detail.cgi?seq_no=975

⇒お店の方へ?素敵な美術館、掲載させていただきました。
掲載内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。









↓ たえちゃんが食べ物代を稼ぐために、頑張って働いている、
佐世保の激安家電のディスカウントショップです♪
佐世保市の卸団地にあります☆
ネット販売も大好評です☆☆よかったらのぞいてみてくださいね↓↓


本店:http://www.cash-tokyo.com/cash-tokyo/default.asp
楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/cash-tokyo/
ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/cash-tokyo/index.html

激安家電ディスカウントショップ キャッシュトーキョーNEO


★ブログを読んでくれたら、下の「参加中」と「拍手」のボタンを押してあげてね↓↓↓
よかったら、コメントもよろしくです♪♪
たえちゃんがブログを書く元気の素になりまーーす★

blogram投票ボタン

theme : 外食♪
genre : グルメ

佐世保市栄町「佐世保玉屋」のファミリーレストラン(懐かしき場所)

佐世保人なら、知らない人はいないと思いますが、

四ケ町内にあるデパート、「 佐世保玉屋 」にお出かけしました。

洋服を買いにやってきたんですよ☆

佐世保玉屋の2F、洋服売り場には、

おしゃれなブランドの、たえちゃん好みの洋服がたくさんあります。

たえちゃんは、食べ物を食うしか能がないと思われていますが、

実は、ファッションにも興味があるんです。

秋用の新しいお洋服をチェックしに来たんですよ♪♪



・・・たえちゃんは、佐世保玉屋に行く前に決めていたことがありました。

それは、

「 絶対に 1F には立ち寄らない!! 」ということです。

デパートといえば、デパ地下ですよね♪♪

でも、知っての通り、佐世保玉屋には地下がありません。

その代わり、1Fに魅力的な食べ物がたくさん売ってあります。

たえちゃんはダイエット中です。

1Fの豊富な食べ物達に出会ってしまったら、理性が効かない可能性大です。



・・・佐世保玉屋に着きました。

さあ、かわいいお洋服をゲットしよう!!と思っていたのですが・・・、

なにやら、ぷわ?ん、とおいしそうな匂いがただよっています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





行かないと決めていたけれど、

食べないならいいんだぞ。

見るだけなら、匂うだけなら、太らないぞ!!

・・・と、自分を言い聞かせて、

行かないと誓っていたのもむなしく、1Fにふらふらっと立ち寄ってしまいました。

ケーキに、焼き菓子に、和菓子に、おいしそうなお惣菜・・・。

おいでおいでと、たえちゃんを誘惑しているようです。

それとおいしそうな匂いは、焼きたてのパンの匂いでした。



・・・今日は、お洋服を買うために、おこづかいも持ってきています。

しめしめ。

このおこづかいがあれば・・・しこたま、おいしい食べ物がゲットできるぞ★☆




・・・しかし、ここで大量にお菓子を買ってしまったら、

これまでの食事制限や運動が台無しになってしまうぞ!!

みんな、たえちゃんのダイエットを応援してくれてるんだぞ!!




・・・なんとか、あと一歩のところで、我慢しましたよ!!

危なかったです。




こうして、たえちゃんは洋服売り場に向かうことにしたのですが、

たくさんの食べ物を見てしまったこともあり、

お腹がすいてきました。

まだお洋服も見ていなかったので、

お昼も近くなってきたし、食事を早くすませたいというのもあって、

久しぶりに、玉屋の6F にあるファミリーレストランでお昼をとることにしました。


佐世保玉屋090907

本当に久しぶりにきました!!

たぶん小学生の時以来かな?

このメニューのディスプレイも、懐かしいなぁ。

佐世保玉屋(2)090907

小さい頃、よくこの「 お子様ランチ 」たべたなぁ。

懐かしいなぁ。

たえちゃん、これ食べたいな。

でも、さすがのたえちゃんも恥ずかしくて、注文できないな。

佐世保玉屋(3)090907

よし!たえちゃん好物の「 エビフライ定食 」に決めたぞ!!

・・・と思ったら、

カロリーが書いてあるじゃないですか!!

1067kcal・・・もあるんだ。

こりゃ、まずいな。

これ食べたら、夕飯抜きになるな。

佐世保玉屋(4)090907

 天ぷら寿司定食 

これなら、おいしそうだし、カロリーも控えめだな。

たえちゃんは、これに決めましたよ!!


佐世保玉屋(9)090907

最初にレジに行って、食券を購入します。

その食券を持って、テーブルにむかいます。

佐世保玉屋(5)090907

わあ!!

懐かしい!!

レストランの中も、子どものころのままだ。

広いところも、雰囲気も変わってないなぁ。

たえちゃんが来た時には、まだすいていましたが、

これからどんどん人が埋まってきました。

年配の方やご家族連れのお客さんが多く、

若い人はあまりいませんでした。

佐世保玉屋(6)090907

レストランは 6F にあるので、とても眺めがいい です。

子どもの頃から、眺めがいいなと思っていましたが、

大人になった今でも、外の風景は変わったけど、いい眺めだなと思います♪♪

佐世保玉屋(7)090907

佐世保玉屋(8)090907

テーブルにセットしてある調味料セットや、

テーブルに着くともってきてくれる、お茶の入ったやかん。

昭和の香り がしますね?。

ファミレスも今風のおしゃれなところが多くなっていますが、

玉屋のファミレスは昔と変わっていません。

この昭和っぽい雰囲気が懐かしくていいですね。

佐世保玉屋(10)090907

懐かしさに、店内をきょろきょろしていたら、

もうお料理が来ました。

お子様ランチしか食べたことがなく、

大人のメニューを食べるのは初めてですが、

玉屋のファミレスって感じの、素朴な味がしましたよ!

佐世保玉屋(13)090907

天ぷらは揚げたてさくさく、お寿司も味がしっかりしていて、

パクパクいきましたが、

意外と、このお吸い物の味が気に入りました。

塩加減とかがちょうどよくて、おいしかったです。



他にも、うさぎの形をしたアイスクリームとか、

なんか懐かしいメニューがいろいろありましたよ!!

たえちゃんは、バリバリの昭和生まれ です。

こういう、昭和の香りのする雰囲気、好きだなぁと思い、

また来たいなと思いながら、レストランを出ました。





余談になりますが、

・・・レストランを出たところにこんなものがありました。

佐世保玉屋(14)090907

タッチパネルの自動販売機!!

たえちゃんは初めてみましたよ!!

佐世保玉屋(15)090907

これは、体験してみたい!!

たえちゃんは、レストランでお茶をたらふく飲んで、

のどは全く乾いていないのにもかかわらず、

タッチパネルが楽しくて、お茶を買ってみましたよ!!

動画なので、写真におさめることができなかったのが残念でしたが、

セレクトすると、お茶が上からごろごろと落ちていく画像が、

パネルから出たりして、とっても面白いんです!!

さらに飲み物によって、画面に出てくる画像や文字も違うんです!!

たえちゃんは、このハイテクさが面白くて、

いらないのに、飲み物を5本も買ってしまいましたよ!!

・・・さっきまでは、昭和がいいとか言っていたのに、

新しい珍しいものにも興味シンシンで、

情けないことですが、

たえちゃんは何でもありの、一貫性のない自分を感じることとなりました。





・・・レストランでお腹いっぱいになった、たえちゃんでしたが、

バックの中も、自動販売機で買った飲み物でパンパンになりましたよ。

あれから、お洋服売り場に行ったたえちゃんでしたが、

重い・・・・・・・・・。

バックの中の飲み物が重い・・・。




・・・結局は、疲れてしまって、ゆっくり洋服を見る元気がなく、

目的の洋服購入は果たすことができす、

レストランで食事をして、

自動販売機で5本の飲み物を買うだけの一日となってしまった、

まぬけなたえちゃんだったのでした。




☆ブログの内容は、あくまでたえちゃんの個人的な感想になります。
 客観的なものではありませんので、ご了承をお願いします!!



【お店の情報】
●佐世保玉屋 6F ファミリーレストラン
長崎県佐世保市栄町2番1号
TEL(代表):
0956-23-8181
FAX:0956-22-4001

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.sasebo-tamaya.co.jp/

⇒お店の方へ?ブログの掲載を快く了解いただき、ありがとうございました。
       早速、掲載させていただきました。
       内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。




≪番外編≫?たえちゃんのダイエット報告?

ダイエット41日目です。

週末はジムに行ってきました。

ジムは、運動を頑張っている人たちがたくさんいるので、

たえちゃんも励みになります。

ジムは、女性も男性もたくさんいますが、

特に、女性はスリムな方が多いです。

なんで、あなたみたいな人が運動に?っていうスタイルのいい人が多いのです。

たえちゃんよりも太っていそうな女性はほとんど見かけないのです。

たえちゃんは思いました。

スリムな人って、食べても太らない、うらやましい人種だと思っていましたが、

本当は自分磨きに努力している人も多いんだと。

たえちゃんはあんなにスタイルはよくなくてもいいですが、

たえちゃんよりも素敵な人達が頑張っているのを見ると、

とても励みになるんです。

時々、話しかけてくれる人もいたりして、

なかなかジムの運動も楽しいです。

ダイエットが終わっても、続けていきたいなと思います。


↓ たえちゃんが食べ物代を稼ぐために、頑張って働いている、
佐世保の激安家電のディスカウントショップです♪
佐世保市の卸団地にあります☆
ネットからも買えるし、明るいお店なので、見にきてくれたらうれしいです☆☆

http://www.cash-tokyo.jp/
激安家電ディスカウントショップ キャッシュトーキョーNEO


★ブログを読んでくれたら、下の「参加中」と「拍手」のボタンを押してあげてね↓↓↓
よかったら、コメントもよろしくです♪♪
たえちゃんがブログを書く元気の素になりまーーす★

blogram投票ボタン





theme : 外食♪
genre : グルメ

牛右衛門でランチ!!(おすすめはプリン)

昨日のお昼に、牛右衛門 に行ってきました!!

佐世保の人なら、牛右衛門を知らない人はほとんどいませんよね?

長崎県内に10店舗以上はあるでしょうか。

佐世保では名の知れた、ファミリーレストランです☆


たえちゃんは小さい頃から、親に連れられて、

牛右衛門に食べて行っていたので、

たえちゃんにとってもなじみのあるファミレスです☆


学生の時の初めてのアルバイトでもらったお給料で、

牛右衛門に行って、自分の好きなメニューをたらふく食べて、

自分で支払いをした時に、

「たえちゃんは大人になったな?」なんて、

嬉しく思ったのが、懐かしく感じられるファミレスでもあります。



今回は、親と一緒に佐世保市内にお買い物に行って、

お腹がすいてきたので、

ランチを食べに、牛右衛門に入りました☆


ぎゅうぎゅうランチ090705

親は、ぎゅうぎゅうランチというものを食べていました。

これに、ごはんと、サラダと、スープもついていました。

お肉はやわらかめで、お肉にもしっかり味がしみていて、

おいしかったそうです。



・・・たえちゃんは、何を注文したかというと、

えへへ。

たえちゃんは、いつもの悪いくせが出てしまいました?。

ポテト090705

ポテトを頼んで、これでごはんを食べたつもりとし、

手焼きプリンでアラモード090705

「プリンアラモード」を頼んじゃいました?!!!

正しい名前は「手焼きプリンでアラモード」です。

いいやん!いいやん!

たまにはスイーツをランチにしたって♪♪

キャッシュトーキョーNEOで毎日お仕事ばっちり頑張っているんだから、

休みの今日くらいは、スイーツランチでいいじゃん☆

だって、ここのプリン、とってもおいしいんですよ!!

上の写真では、左側に写っているのがプリンで、ちょっと存在感が薄いですが、

このプリンがとってもおいしいんです★

ファミレスのスイーツとあなどるなかれ!!


プリン拡大090705

おいしそうでしょ?♪♪

こんなにプルンプルンしていますよ!!

プリンは、手作りで、お店のオーブンで焼かれているものだそうです。

ちょっと懐かしい感じのする、昔からあるようなプリンの味です。

プリンの風味を他の味で邪魔されたくないので、

たえちゃんはアラモードを頼んだら、まずプリンを食べてしまいます☆

プリンだけの単品も売ってあるので、

プリン好きの方なら、ぜひ一度食べてみてくださいね?!!


最後はアイスクリーム090705

最後はコーンをひっくり返して、アイスとフルーツをのせて食べました☆★



・・・帰りに、

お昼時の忙しいときに、

プリンのお持ち帰りはできないんですか?!!とお店の方にダダをこねてしまいましたが、

今度は、しっかりごはんも食べて、プリンもまた食べにきますからね?!!

お店の方、プリンの持ち帰り検討してくださいね!!←しつこい・・・)




☆ブログの内容は、あくまでたえちゃんの個人的な感想になります。
 客観的なものではありませんので、ご了承をお願いします!!




【お店の情報】
●レストラン牛右衛門
佐世保市内をはじめとして、長崎県内にもお店があります。

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.gyuemon.com/group/gyuemon/index.html

⇒お店の方へ?ブログの掲載を快く了解いただき、ありがとうございました。
       早速、掲載させていただきました。
       内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。





↓ たえちゃんが食べ物代を稼ぐために、頑張って働いている、
佐世保の激安家電のディスカウントショップです♪
佐世保市の卸団地にあります☆
ネットからも買えるし、明るいお店なので、見にきてくれたらうれしいです☆☆

http://www.cash-tokyo.jp/
激安家電ディスカウントショップ キャッシュトーキョーNEO


★ブログを読んでくれたら、下の「拍手」のボタンを押してあげてね↓↓↓
たえちゃんがブログを書く元気の素になりまーーす★よろしく★

theme : ランチ
genre : グルメ

プロフィール

食べるの大好き!たえちゃん

Author:食べるの大好き!たえちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
