

鳥栖アウトレット内「コールドストーンクリーマリー」のフリージー ベリー★☆

たえちゃんは土日がお休みだったので、

お友達と鳥栖アウトレットまで遊びに行ってきましたよ♪♪

鳥栖アウトレットは、

お洋服を中心とした、いろんなブランドのお店が並んでいて、

とっても安く手に入るショッピングモールみたいなところです。

佐世保から高速に乗って、夕方くらいに着いたのですが、

土曜日だったので、まだまだ車は渋滞、人はわんさかいました。

もう、秋も近いので、秋用の洋服がメインになっていると思いきや、

夏服の最終バーゲンがあっていました。

60%OFFとか、70%OFFとか、たえちゃんの心をくすぐる激安商品がたくさんです。

たえちゃんもお友達も、超お得なお買い物ができて、満足な土曜日でした♪♪



・・・・次の日の日曜日もお仕事がお休みだったので、

お友達と映画を観に行こうという約束をしたので、楽しみにしていたところ、

お友達が、

「 たえちゃん、実は昨日買い忘れた物があるから、また鳥栖アウトレットまでついてきて! 」

と言われました。

お友達はおしゃれさんなので、まだ洋服を買うのか!と思っていたら、

・・・なんと、買い忘れていたものは!!




バケツ・・・でした。





バケツなんて、ホームセンターなんかで買えばいいのに、

お友達はバケツまでおしゃれなのにこだわりたいらしくて、

たった1個のバケツのために、また鳥栖アウトレットまでつきあうハメになったのです。




ちっちゃなバケツ1個のために、佐世保からわざわざ高速を使って出かける人は、

きっとたえちゃん達だけだろうね?なんて、笑いながらドライブしましたよ。




・・・無事に鳥栖アウトレットに到着して、バケツもゲットできました☆

つきあってくれたお礼に、

お友達が、たえちゃんの好きなものをおごってくれるということなので、

土曜日に時間がなくて、行けなかった、

コールドストーンクリーマリー 」のアイスクリームをごちそうしてもらうことにしましたよ!!


コールドストーン090831

コールドストーン(2)090831

たえちゃんが行ったときには、行列ができていましたが、

おいしい食べ物をゲットするためには、たえちゃんはいつまでも待ちますよ?!!

お友達は苦笑いしていましたが、

並んでいる間に、メニューを配ってもらえるので、

選んだりしていると、あっという間でした☆


コールドストーン(4)090831

アイスクリームはたくさんの種類があるので、

迷っちゃいますが、

店内に、「 It´s Yogurtime! 」と書いてある、写真のアイスに決めました。

夏季限定のおすすめアイスだそうです。

たえちゃんは英語はチンプンカンプンで、どんなアイスなのかはっきりしませんでしたが、

どんな味がするのか、楽しみでした!!


コールドストーン(5)090831

店内は、若くてかわいい女の子の店員さんでいっぱいです☆

お店の名前の通り、

-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、アイスをミックスしてくれます。

店員さんがを歌いながら、アイスを作ってくれる、とっても楽しいお店なんです♪♪

コールドストーン(6)090831

数種類のアイスを、ミックスしてくれます☆

コールドストーン(7)090831

アイスと、ナッツやフルーツを合わせて、

-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、合わせてくれます。

コールドストーン(8)090831

たえちゃんの番がきました。

目の前でミックスしてくれるので、楽しいんです♪♪

写真を撮りやすいように、店員さんがニコッと笑って一瞬動きをストップしてくれました☆

コールドストーン(9)090831

たえちゃんのアイスがおいしそうにミックスされています。

う?ん、たまらん。

おいしそうですね?!!


フリージーベリー090831

ついに出来上がりました☆★

あまりにおいしそうだったので、

下手くそなたえちゃんの撮影ではなく、

お友達の性能のいい携帯のカメラで撮影してもらいましたよ?!!


フリージーベリー(2)090831

拡大した写真です。

と?っても、おいしそうでしょ!!

コールドストーンクリーマリーは、アメリカで展開されているお店です。

サイズも大きいです。

今までこのお店で食べたアイスは、

とってもこってりしていて、甘いアイスが多かったので、

今回もそんな感じかな?と思っていましたが・・・、

今回は、甘くありません!!

さっぱりしていました。

これはヨーグルトの味です。

Yogurtime とは、ヨーグルトだったんですね!

ヨーグルトテイストアイスクリームに、ラズベリー、ブルーベリー、ホイップクリームが、

ミックスされていました。

お店によると、

甘ずっぱいフルーツが爽やかに味わえる、吹き抜ける風のような、涼やかなおいしさ。

だそうです。

まさに、そんな感じの、夏に食べやすくて、とってもおいしいアイスでした。

疲れもふっとんで、元気になっちゃいました☆★

甘いのが苦手な人でも、甘いのが好きな人でも、

いっぱい楽しめるような、とっても満足な味でしたよ!!



お友達は初めてお店に来たということで、とても興奮していました☆

楽しいし、アイスの味もとても満足だったので、

またぜひ食べに来たいね、って言っていました。



九州には、鳥栖と福岡の2店しかないので、

佐世保からだと、簡単に食べに行けないのが残念ですが、

メニューを全部試してみたいと思うので、

鳥栖アウトレットに来たときには、また食べに行きたいと思います☆★



☆ブログの内容は、あくまでたえちゃんの個人的な感想になります。
 客観的なものではありませんので、ご了承をお願いします!!



【お店の情報】
●コールド・ストーン・クリーマリー
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
鳥栖プレミアム・アウトレット
TEL : 0942-82-5171
営業時間 : 11:00?20:00

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

⇒お店の方へ?ブログの掲載を快く了解いただき、ありがとうございました。
       早速、掲載させていただきました。
       内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。





≪番外編≫?たえちゃんのダイエット報告?

ダイエット34日目です。

ついに、2カ月目に入りました。

2カ月目は体重を51?52kg台でキープするのが、目標です!!

がんばりますよーー!!


週末に行った鳥栖のアウトレットですが、たえちゃんは短パンとミニスカートを買いました。

短パンはチェックで一目ぼれした上に、とっても安かったので、

即決しました☆

サイズはMサイズとLサイズがありました。

たえちゃんは下半身が特に太っているので、

Lサイズだと着やすいサイズです。

試着してみましたが、いい感じ♪


・・・でも、それでは、自分に負けていると思ったので、

Mサイズを試着してみると、

入るには入るのですが、ぴちぴちです。

今の体型で着ると、残念な着こなしになってしまいます。

短パンが泣いているという感じでしょうか・・・。

もっとスリムにならないと着こなせません。



・・・たえちゃんは悩みました。

秋口にも着れそうな、短パン・・・。

せっかくかわいい短パンを見つけたのだから、すぐにでも着たい・・・。

Lにしようか、Mにしようか・・・。



・・・結局、悩んだ結果、Mサイズの短パンを購入しましたよ!!

今はまだかっこ悪くて着れないのですが、この短パンをかわいく着こなすのを励みにして、

頑張っていきたいと思います!!



↓ たえちゃんが食べ物代を稼ぐために、頑張って働いている、
佐世保の激安家電のディスカウントショップです♪
佐世保市の卸団地にあります☆
ネットからも買えるし、明るいお店なので、見にきてくれたらうれしいです☆☆

http://www.cash-tokyo.jp/
激安家電ディスカウントショップ キャッシュトーキョーNEO


★ブログを読んでくれたら、下の「参加中」と「拍手」のボタンを押してあげてね↓↓↓
よかったら、コメントもよろしくです♪♪
たえちゃんがブログを書く元気の素になりまーーす★

blogram投票ボタン

theme : スイーツ
genre : グルメ

プロフィール

食べるの大好き!たえちゃん

Author:食べるの大好き!たえちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
