

佐世保市三浦町Carinoカリーノの「クリスマスディナー」(ガラガラポンの結果は・・・)

毎年お楽しみのクリスマス♪♪

たえちゃんのブログを読んでくれているあなたは、

どのように過ごしましたか?

クリスマスのたえちゃんは、ここにやってきましたよ↓↓

カリーノ(1)091226

佐世保駅にある、「 フレスタSASEBO 」にやってきました☆

フレスタSASEBO内の、たえちゃんお気に入りのイタリア料理のお店を、

クリスマスのために予約しておいたんです♪♪

クリスマスは、 トナカイ柄のワンピース♪ を着て、おしゃれなたえちゃんですよ!!

予約は夜7時にしていましたが、

少し早く到着しましたので、

フレスタSAESBO内をうろうろして楽しみました♪♪

とてもキレイで、ロマンチックなフレスタのイルミネーション。

たえちゃんもうっとりして、眺めていたのですが・・・、




カランカラ?ン♪♪




何やら、どこからか音がしています。

たえちゃん、音の鳴る場所へ近づいてみると、

どうもフレスタ内にあるお薬やさんから、音がしているようです。

中に入ってみると、

「 ガラガラポン抽選会 」があっていました。

1等はなんと、「 佐賀牛1kg 」だそうです!!

お店の人に聞いてみると、まだ1等は出ていないとのこと。

お薬やさんで、3000円以上お買い物をすると、

1回ガラガラポンを回すことができるそうです。




よし!!

佐賀牛は、たえちゃんがいただいて帰るんだぞ!!

お薬やさんには、お薬だけでなく、日用品や雑貨なんかも売ってあります。

たえちゃんは、ガラガラポンを引くために、

お薬やさんでお買い物をすることにしました。




・・・結局、お買い物しすぎて、4000円も買っちゃいました?!!

でも、ガラガラポンはこれで1回まわすことができます。

たえちゃん、早速、ガラガラポンしましたよ!!!

そして、出てきた玉は・・・




白!!!



お店の人が、カランカラ?ンと鳴らしてくれましたので、

これはもしや、大当たり・・・と思いきや!!!



カリーノ(2)091226

ちぇ?っ!!!

一番最下位の「 お菓子1袋 」でした?。

こんなのたえちゃんは、一瞬で食べてなくなってしまうぞ。



ちなみに、たえちゃんが狙っていた佐賀牛は、ゴールド色の玉だそうです。



・・・たえちゃん、残念。



本当に、ゴールド玉は入っているのか!!!

と捨て台詞を吐いて、お薬やさんを出て行ったたえちゃんでしたが・・・、




カリーノ(3)091226


・・・しまった。

ガラガラポンを引くために、お薬やさんで買ったものは、

ラップだの、洗剤だの、生活感まるだしの物ばっかり。

悲しいことに、ラップは袋から顔を出しています^^;

だって、ラップ、激安だったんだもん。

他のものも、セール中の安い商品ばかり買ったものですから、

大きいビニール袋に2さげにもなってしまいました。




生活感まるだしの袋を、2つも持ち歩くことになったたえちゃん。

こりゃ、しまったな。

今から、イタリア料理のお店に食べに行くんだった。

しまったな、とは思いましたが、

仕方がないので、袋を下げて、行ったお店がここです↓↓↓



カリーノ(4)091226


「 イタリアンレストラン Carino カリーノ 」です。



カリーノ(5)091226


店内もイタリア風のおしゃれな雰囲気です。

若いカップルが多いのかと思いきや、

意外に、たえちゃん達よりもずっと年上の方のお客様が多かった気がします。

ラップの飛び出た袋を2つも下げた、

ムードのないたえちゃんの姿とは不釣り合いな、おしゃれな雰囲気のお店です。

そんなたえちゃんでしたが、

お店の方は、丁寧に接客していただきましたので、

たえちゃんはほっとしました♪♪



カリーノ(6)091226
カリーノ(7)091226


クリスマスですから、 白ワイン を注文して、乾杯しました。



お料理は クリスマス限定のディナー を予約していましたよ♪

カリーノ(8)091226

まずは、前菜です。

カリーノ(9)091226

ホタテの入った小さめのグラタンです。

前菜から、とってもおいしいです。

ミルクの味がたっぷりと感じられるグラタンで、とってもおいしい!!!

まだ前菜しか食べていないのですが、

たえちゃん、やっぱりクリスマスは、このお店に決めてよかったと思いました。



カリーノ(10)091226

根菜のカリカリサラダ です。

カリカリしたレンコンが入っています。

少し酸味のあるドレッシングも、大変おいしかったです。




カリーノ(11)091226

スープです。

スープにはフランスパンが1枚添えてありました。

フランスパンをスープにひたして、いただきます。


カリーノ(12)091226

2種類のパンです。

フォカッチャとガーリックトースト

温かいパンで、これまたおいしかったです。


カリーノ(13)091226

ピザです。

クリスマス限定のピザです。


カリーノ(14)091226

カリーノのピザの生地は薄いです。

チーズの味を存分に楽しめます。

カリーノには、何度も食べにきていますが、

どのピザを頼んでも、最高においしいです。

チーズのくせが少なくて、甘みのある優しい味のチーズです。



カリーノ(15)091226

これも、クリスマス限定のパスタです。

カリーノ(16)091226

パスタに、チキンとチーズをのせて焼いてあります。

パスタにからまったクリーミーなソースがとってもおいしかったです!!



カリーノ(17)091226

最後にデザートがきました!!

クリスマス限定のパフェです☆

アイスクリームと、フルーツ、チョコレートケーキが入った、

スイーツ大好きたえちゃんに嬉しい、ボリュームのあるパフェでした。




時間をかけて、ゆっくりお食事を楽しんだ、大満足のクリスマスでした。

どのお料理も、満足のいく、本格的な味でした。

実は、このクリスマスディナー、なんと一人1900円なんです!!!

白ワインは別注文でしたが、ソフトドリンクがついてこのお値段です。

満足度は、豪華でお値段も高いディナーにも劣らない、

すばらしいディナーだとたえちゃんは思いました。

1900円とは思えない、

本格的で、最高においしいお料理でした☆★




カリーノは、イタリア料理を気軽に食べることができるお店で、

クリスマスでなくとも、

たえちゃんもお値段の手頃さと、味のよさに、時々出没してしまうお店です。

今の時期だと、佐世保の九十九島のカキを使ったお料理もあり、おいしそうでしたよ☆




ガラガラポンの抽選会ははずしてしまった上に、

ラップの飛び出た生活感ありの袋を下げての、恥ずかしいクリスマスでしたが、

たえちゃんにとっては、思い出に残る最高のクリスマスでした♪♪




☆ブログの内容は、あくまでたえちゃんの個人的な感想になります。
 客観的なものではありませんので、ご了承をお願いします!!




【お店の情報】※2009年12月26日現在の情報です。
Carino(カリーノ)
●住所:佐世保市三浦町21-1 フレスタSASEBO
●電話:0956-25-2540
●営業時間:10:00am?10:00pm(ラストオーダー9:30pm)
●最大42席
●駐車場割引有り

詳しくは、↓↓↓でご確認されてくださいね!!
http://www.hidamari.org/carino/index.html

⇒お店の方へ?お店のおいしいお料理、掲載させていただきました。
掲載内容に、訂正・問題等ありましたらコメントください。



佐世保の激安家電のディスカウントショップです♪
佐世保市の卸団地にあります☆
ネットからも買えるし、明るいお店なので、見にきてくれたらうれしいです☆☆
http://www.cash-tokyo.jp/
激安家電ディスカウントショップ キャッシュトーキョーNEO


★ブログを読んでくれたら、下の「参加中」と「拍手」のボタンを押してあげてね↓↓↓
よかったら、コメントもよろしくです♪♪
たえちゃんがブログを書く元気の素になりまーーす★

blogram投票ボタン
プロフィール

食べるの大好き!たえちゃん

Author:食べるの大好き!たえちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
